えるみっくDays

英会話上達術、英語勉強法、発音など語学に関することから、うつ病や音楽、料理などカテゴリーに囚われず様々なことを綴っていきます。

10の質問やってみた

暇つぶしにやってみましたので、流し読みしてください。

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

3秒で決めました。
elleは私の好きな映画の登場人物の名前、そして私の名前の愛称から。
mickは、私の思い出のノートの表紙がミッキーマウスだった為、そこから貰いました。

はてなブログを始めたきっかけは?

以前から興味はあったものの、なかなか踏み切れませんでしたが、
めちゃめちゃやる気に満ち溢れた日があって、その勢いに任せて始めました。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

まだ全然かけてませんが、子供向け英語の記事は結構時間をかけました。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

暇な時。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

これからいっぱい出してくつもりなのでお楽しみに。

自分の記事を読み返すことはある?

あります。改善点を見つけたら随時更新しています。

好きなはてなブロガーは?

いっぱいいる!(^^)!

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

私の記事にたどり着いてくださってありがとうございます。
興味深い記事をいっぱい書いていくので、是非読んでください(*^-^*)

10年前は何してた?

毎日全力疾走してました。

この10年を一言でまとめると?

ドラマティック

こんな感じです。
えるみっく自身については、少しずつ記事を出していきます。